白色赤緑

けるびんの生き物飼育日誌。たまに苔とか出てきます


スポンサーサイト


どうもどうも

どーも!!
けるびんです。
夏の暑さにへこたれ・・・テストやら体育祭やらがあり
間が空いてしまいました。
これからは!多分?更新していくと思いますw

さて、夏を乗り越えた僕の家の生き物たち。
乗り越えられなかったのもいます。ホトケたちが一匹以外ほぼ全滅してしまいました。
oh…
トウキョウサンショウウオも…4匹拒食で☆にしてしまいました。
oh…

で、生き残った三匹、デカくなってきたので紹介します

@

@

@

模様を見やすくするために一旦水に入ってもらいました。

まだまだ小さいですが結構大きくなったんです!暑さ乗り越え!がんばってくれました(^^;

これからがこいつらが主役の時期みたいなのでどんどん大きくしていきたいですね~
ではではこれで

Comments

 
これから彼らの時期ですね〜。
夏のあいだの食欲不振?でしょうか。
ちょっと線が細い気がしましたので、これからの食欲の秋、おもっきりごちそうしてあげてください〜。
 
真夏と真冬は飼育が難しい環境ですよね。
ちゃんと飼育してるつもりでもオチる時もあるし。
サンショウウオはこれからだから少し安心かな?
 
>四国六郎さん

やっぱり線が細いですか・・・僕もほかのと比べたらあれ・・・?と思ってましtあ。
これからおもいっきりごちそうしてやりますよ~~

>しかちんさん

もう落とさないように日々がんばっております…
しかし床材に悩む今日この頃・・・

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

けるびん

Author:けるびん
どうもけるびんです
ここでは主に日本淡水魚・採集などを記事にしていきます。
水草・草メインのブログはリンクにある僕の水草~・・・をクリックしてください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
