白色赤緑

けるびんの生き物飼育日誌。たまに苔とか出てきます


スポンサーサイト


お久しぶりです・・これ何度目だ?

どうも!お久しぶりですけるびんです。
ここ最近どっか行くわけでもなく、
ネタがあるわけでもなく...ということで更新してませんでした(笑

突然ですが明日から一週間くらい福岡に帰省してきます。
向こうでの活動は主に

磯ガサ!

今回は網を忘れませんよ!(去年は忘れたw

そして、去年見つけたポイント(水路)での魚捕り。楽しみだな~

がんばってきます!

只今ヒキガエルを探しております(^^;
飼いたい!となり探しています。
誰か…身近にたくさんいるからやるよ!ってやつは…僕に…(^^;
僕も山道でがんばって探したいと思います。

あいらぶ国産種っ!

ではではこれで

最後に我が家のアカガエル

Az5zJMICIAAifIU.jpg



写真デカすぎちった(汗

Comments

 
磯ガサの成果、楽しみにしております〜。
しかしながら、天気がちょっと心配ですね。。。

アカガエル、可愛いですね!!
あいらぶ国産。わかります!!
僕やったらカジカガエルですね〜♪
 
ちなみに磯ガサして来ました。
狙いはタツノオトシゴとウミウシ!
完全に不発でしたw
 
>四国六郎さん

天気はズタボロでしたが磯ガサの日は晴れました!
日差しが背中に突き刺さる…

ありがとうございます。
カジカもいいですよね、僕も結構好きです!

>しかちんさん

僕も今回はタツノオトシゴを探しにいってのですが...
クラゲの襲撃に会い、無理でした...


只今なぜか画像のアップロードができないため、更新が遅れそうです。
すみません(^^;

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

けるびん

Author:けるびん
どうもけるびんです
ここでは主に日本淡水魚・採集などを記事にしていきます。
水草・草メインのブログはリンクにある僕の水草~・・・をクリックしてください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
